--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2009    今頃、年賀状
今頃になって会社の同僚から年賀状が来た。
しかもこちらから出していない人だし。

今から年賀状返すのもおかしいし、こういうときは寒中見舞いなんだっけ?
会社で直接渡した方がいいのかな。
それともE-Mailで返信しておけばいいかな。

しかし何故今頃?
特に仲いいわけでもなく、仕事でも接点ないし、顔合わすことも滅多にないし。
それに「また一緒に飲みに行きましょう」って書いてある、、、あなたと1回も飲みに行ったことないんだけど。

誰かと勘違いしたのか?
どうしていいかわかんない。
正直、こういうの迷惑だよなぁ、せっかく貰っておきながら言うのもなんだけど。

まぁいいや、見なかったことにしよ。



  • 【FX】やってしまった....

  • 【DVD鑑賞】花より男子ファイナル

  • 【転職】新年会
  • スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/9-f39e4272
