--/--/--    スポンサーサイト
先日、親から「有償のセキュリティソフトを入れておきたい」という要望があったので、某量販店に購入に行ったときの話をします。

実は購入するソフトはすでに決めていたんですが、せっかく来たので、他のソフトとかを眺めていると、ソー○ネク○トのオネーチャンが話しかけてきました。

「セキュリティソフトをお探しですか?」

暇なので説明でも聞いてみようかなと話をしてみたところ、途中でなんかイントネーションがおかしいことに気が付きました。
どうも日本人じゃやない、おそらく中国人と思われる。

話をしていると、非常にフラストレーションが溜まってくる。
とにかく話が全くかみ合わない。

「他社との違い、この製品ならでの特徴はありますか?」
と聞いたら、旧バージョンとの違いや、バージョンアップ内容を説明をする。

「何故、こんな安いんですか?機能が劣っているってことないんですか?」
と聞いたら、一番安いのは1ライセンスのCD版です、答える。

「もう、わかりました。これ買います!」
といって1ライセンスのUSB版(実は最初からこれに決めていた)を持っていったら、
満面の笑みで、「ありがとうございっしたー」

別に人種差別しているわけではありませんが、酷すぎます、ソー○ネク○トさん。
ちゃんと教育しているの?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/88-285a72cf
