--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2009    2歳児爆発!!
今日は妻が美容院に行くので、息子と2人でお留守番。

子供をお持ちの方はわかると思うのですが、2歳児のわがままぶりって凄いんです。
自分の気に食わないことがあれば、泣くわ、わめくわ、大変なことになります。

嫌な予感がしていましたが、案の定、この日も大暴れ、まずママがいないことで泣くこと1時間。
公園に連れて行って、お昼になったので帰ろうと思ったら「帰りたくない」と大泣き。
お昼ごはんは「イライナイ」と全然食べないし、いらないなら、とかたずけたら、大泣き。
昼寝させようとしても全然寝ないし、挙句の果てに「スーパーに行くー!」と絶叫。
意味わかんないよー!

もうヘトヘトでした。
妻が帰ってきたのは18:00過ぎ、美容院は14:00には終わってるんじゃないの?

「どう、わかった?私がいかに毎日、大変かって。」

わざと寄り道してきたな、、、、こいつ。

Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/86-71a1ebd7
