--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2009    新品なのに、、、
今日は実家へ行きました。

親がパソコン、プリンタを新調したいんで、お願いしたいということだったので、、
水曜日の会社帰りにヨドバシカメラで購入し、実家へ配送してもらいました。
それを本日、セッティングしに行ったわけです。

すぐに終わると舐めてかかったら、データの移し替えとか、ソフトの再インストールとか、いろいろ時間がかかってしまいました。

しかもOfficeのサービスパックのダウンロードが何度やっても途中でエラーが発生。
Mailソフトがすぐ固まるし、セキュリティソフトは新規のウィルスDBの更新中に止まっちゃうし。

新品なのになんじゃこりゃぁ?
バンドルされているソフトが、何か悪さしているのだろうか。

結局、時間切れ。
来週の水曜日に続きを行うことになりました。
せっかくの祝日が潰れた、、、。

ちなみに報酬はヨドバシのポイントを自分のカードにつけてよいということ。
13000ポイントでしたが、もう使ってしまったんですよね。

ということで、最後まで責任を持って対処しなければなりません、、、、。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/85-e539c2d3
