--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2009    ブログを再編成します
本日はブログの編成の変更のお知らせをします。

こんな真昼間に書き込んでるのは、出先からの帰りで、今マックで食事なんですね、ついでに更新しています。まだクビにはなっていませんので。(^ ^;

やはりブログが負担になってきました、正直とても辛いです。
悩みが多く、鬱が酷くなってきたので、投げ出したい衝動にかられます。
でも、ここまで続けたので、できれば今後も毎日頑張りたい気持ちもあります。

そこで、次のように編成し直すことにしました。
再編成した内容で、もう一度頑張ってみます。

・日常の日記

夕刻、もしくは夜中にUP。
いままでは、必ず一番最後でしたが、今後は順不同となります。

・FX日記  

前の日の夜のトレード経過や結果を、翌日の夕方にUPしても、実感が湧かないので、それぞれ当日に報告いたします。

   夜中にUP : ロンドン~NY時間で行うトレードの結果報告、所感。
   夕方にUP : 朝一トレードの結果報告、所感。

いままでのような長文は控えます。
FX手法や為替相場に関する考え、意見など、リアルタイムの相場状況に関係ない内容は”FXコラム”で書きます

・FX書籍

不定期にUPします、廃止はしません。

・FXコラム

土日、ネタがあればUPします。
用語解説的なものだけでなく、FXや為替相場などに関する意見(今までは日記中で書いていました)も題材にします。

・DVD鑑賞

廃止します。
書いていてモチベーションが上がらないためです。

・転職

廃止します。
進捗があれば、日常の日記内で報告いたします。

今後とも応援よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/82-a9726a96
