--/--/--    スポンサーサイト
本日は朝一トレードしました。

昨夜ドル円は92.25を付けた後は、徐々に下落し、AM7:00時点では91.15をうろうろ。
以下のようなシナリオを立てました。

日経平均は大幅高が予想されるため、正午までは買われ91.50までは上昇、午後から売りが厚くなり、ロンドン開始時には90円台後半まで下落。

91.17 Long 3枚 Stop 90.88 Limit 91.45

一旦は91.35まで上昇したものの、直後にスコーンと下落、Stopを付けちゃいました。
そんなに何度も取らせるか、という感じで、軽くあしらわれた感じです。

決済 -9150円

今夜は"雇用統計"ですね。
昨日みたいな一方向に動いた場合、再びチャンスです。

もちろん狙います。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
FX
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/81-c7fb0d76
