--/--/--    スポンサーサイト
今日、トイレでたまたま部長とはち合わせました。
部長は自分より2歳年上なこともあり、わりと話しやすい。

今回の席移動の件を、何気に話してみると、部長はいきさつは全く把握てなかったよう。
部のトップの意思が絡んでいるのかを知りたかったので、そうでないことがわかったので、その場は軽く流しました。

その後、何があったのかよくわからないが、自分席の周りをせっせと片づけ始めている。
問題のシュレッダーも別の場所に移動しています。
課長が来て「この席移動に深い意味はない」と釈明しだすありさま。

あぁ、部長に何か言われたな。
でも、皆、ちくったと思ってるんだろうな、、、、、。
そんな、つもりで部長に話をしたつもりはなかったのに。

自分で自分の首を絞めているような状況です。
ますます居場所がなくなっていく、、、。

Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/79-358e9973
