--/--/--    スポンサーサイト
結局、指標にはあまり反応しませんでした。
拍子抜けです、まぁ強弱まちまちということもあるのでしょうが。

GDP→強
シカゴPMI→弱
ミシガン大信頼感指数→弱

ダウも100ドル強下落しましたが、円買いは限定的。
ドル円は89.50~89.90のレンジに入っています。

それならばと、レンジ内で20Pips程度をこつこつ稼ぐことに。

89.54 Long2枚 → 89.85 +6220円
89.85 Short2枚 → 89.70 +3040円
89.62 Long2枚 → 89.80 +3600円
89.85 Short2枚 → 89.97 -2440円

日付  回数  収支
----------------------------------------
1/30  4    +10420円

1月合計 12勝8敗 +62070円

何とか、月の最低目標は達しました。
くだらないトレードも多かった中、勝率は6割で、+6万は上出来です。
次月はミスを少なくしていきたいと思います。

おーダウが急上昇して、ドル円90円復帰しましたね。
眠いのでトレードは終了です。。。。Zzzz

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/64-368de7ac
