--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2009    大ピンチ
残業なし、ボーナスなし、この条件で家計を計算してみました。
その結果、いままでのペースで消費すると月に-7万円の赤字が出ることがわかりました。
昨年は残業代だけで月8万近くあったので、その分が丸々赤字になることになります。
しかもボーナスが期待できない、生活費を削るにしても月7万って半端じゃない金額だ。

無理してマンションを買ったツケが来ていることを実感しました、住宅ローンの返済がきつい。
しかも、車のローンもあるし。
貧乏人が人並みの生活しようとしたのが間違いだったのか。

しかも来年度になれば、また固定資産税に自動車税、子供の幼稚園費、、、、払えないぞ。
100万円のFXの運用資金も削らなくてはならないのか?
トレードで稼ぐって選択肢もあるが、余裕がない状態では勝てるものも勝てなくなるような気がする。

このままだと破綻してしまう、、、、吐き気がしてきました。



  • 【FX】今夜は修羅場と化すのか?

  • スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/63-588d9220
