--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2009    【DVD鑑賞】ハンコック
評価:★★★☆☆

面白かったというより、楽しかったと言った方が正しい表現かもしれません。
ウィル・スミスが空を飛んだり、着陸で道路を壊したり、車投げたり、走ってる電車止めたり。
SFXは本当に素晴らしかったですね、巨額をかけただけあります。
逆にこれがしょぼいと、どうしようもないB級映画になり下がってましたけど。

以下ネタバレ注意。

女性の超人は必要なかったと思います。
その辺から内容がつまらなくなります、ハンコックが改心するところまでは最高だったのに。

後半は前半と変わってシリアス路線、変にストーリーをひねっていています。
王道ですが、悪役超人でも出して、壮絶なバトルさせるだけで十分面白かったのに、何故、恋愛、お涙頂戴路線にいくのか...。

あと、キーパーソンである、レイとその子供アーロンの影が薄すぎ、存在感がまるでない。
というかウィル・スミスの存在感が相変わらず圧倒的でした、この人は本当に凄いね。

Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/59-57a5bb58
