--/--/--    スポンサーサイト

評価 :★★★☆☆(3点)
奥さん :覚醒

奥さんの希望にてレンタル。
ドラマも付き合いで(仕方なく)見ていたので、登場人物やストーリーも理解していますが、正直気が進みませんでした。ところが見てみると結構面白かったです。

内容は邦画にありがちな、現実離れしたハチャメチャ、ドタバタな展開で、この手の映画(三谷幸喜の映画とか)が自分はとても苦手なのですが、何故か苦になりませんでした。

理由は演じる俳優さんだと思います。
井上真央ちゃんはやっぱり可愛いですね。松潤もかっこいいです。
2人ともいい演技していました、内容はよくありがちで斬新なものではないのですが、俳優さんが輝いていました、オーラが出ていました。
主役の2人の会話、しぐさを見ているだけで楽しかった、ストーリーの面白さより、俳優さんの演技が楽しめた、そんな映画でした。

ちなみに、奥さんは、当然ながら覚醒全開でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/5-288effa2
