--/--/--    スポンサーサイト
今日も、昨日に引き続き体調は思わしくありません。
頭痛に微熱が続き、もしかしたらインフルエンザでは?と思いましたが、午後になって薬が効いてきたのか体調が戻りました。インフルエンザなら風邪薬が効くわけないですからね。

結局、土日の2日間はほとんど寝ていました。
凄く損をした気分です、そして明日から会社ですか、、、モチベーション下がりまくりです。
しかも、朝一から会議だし、寝そうだなぁ。


今週より、FXコラムを定期的に掲載することにしました。
基本的には初心者さん向けの情報を発信する方向で考えています。
間違っている内容等があれば、ご指摘ください、よろしくお願いいたします。



  • 【FXコラム】Pips とは何か

  • 【【FX書籍】デイトレで2億儲けた方法 1億損した失敗
  • Secret

    TrackBackURL
    →http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/48-29a356b2
