--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2009    【FX】成長率0%
昨夜は欧州市場で売り込まれたドル円、クロス円は、NY市場ではショートカバーで上昇。
寄りつきで大幅に下落して始まったダウも下げ渋り、中盤からは上昇にに転じました。
ドル円は買い戻しが優勢となり一時89.63まで上昇、その後、再びダウの下落、上昇に引きずられるように、一進一退を繰り返し、結局88.80で引けました。

さてトレードの方は、またしても惨敗。
欧州の流れを引き継ぐと思いショートで攻めたのですが、読み間違えました。
結局、2日前と同じ負けパターン、5回トレードして3回損切りというありさまでした。

88.40 Short 2枚 → 88.15 決済 +5020円
88.20 Short 5枚 → 88.50 決済 -12500円
88.70 Short 2枚 → 88.90 決済 -4080円
88.60 Short 2枚 → 88.80 決済 -4040円
89.03 Long 2枚 → 89.35 決済 +6400円

日付  回数  収支
----------------------------------------
1/23  5    -9200円

1月合計 8勝7敗 +40830円

結局、あのドル円大暴落した日に稼いだ6万円がなければ、マイナスじゃん。
こんなトレードでは駄目だ、反省のいろがまるでない。
同じ失敗を繰り返している、、、、。

仕事も、FXも、そして人生も、同じ失敗を繰り返し続ける自分が情けない。
まるで成長しません、成長率0%です、自己嫌悪です。

トレードで失敗したポイントを整理して、見直してみようと思います。
「落ち込む前に、行動に移せ」これも自分の"座右の銘"です。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/45-279211d7
