--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/23/2009    3週間経ちました
ブログを開始して3週目も終わろうとしています。

途中、投げ出さないで、よく続けてこれたものだと、自分でも驚いています。
さて、今日は、自分のブログに対しての取り組み方、方針についての話をしたいと思います。

1. テーマについて

読まれていてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、1日1回、基本的に3ファイルをアップロードするようにしています。
3ファイルのうち、2つは固定テーマで、残る1つは日によって変わる、可変テーマとなります。

固定テーマ :日常の出来事、FXトレード(FXコラム)
可変テーマ :FX書籍紹介、DVD鑑賞感想、転職関連

FXトレードについては翌日報告になるため、前日にトレードが無い日は、FX関連のテーマを題材にしたコラムを紹介したいと思います。
ただネタあればの話で無理やりには作りません、ネタがない場合は休みということで、、、。

また、不定期に情報を公開する、不定期テーマというものも用意します。
これは準備ができ次第、公開いたします。

不定期テーマ :マイFXストーリー、FX関連シェアウェアの制作(仮題)、FX用語集

2. ブログ作成の流れ

次のような流れで作っています。

それなりに時間がかかっていますので、今後、仕事が忙しくなったりすると、このボリュームは維持できないかもしれません。
現在はこの不況のせいもあって、残業禁止で定時帰宅なのでヒマです、時間はあります。^_^;

・就寝前の1時間 FXトレード、可変テーマ
・終業後の1時間 日常の出来事、FXトレードに当日の為替状況を加筆。

毎日、ノートPCを持参してるので、アップロードは某マックの無線Lanポイントで行っています。
基本的に、19:00~20:00の間に更新します。

今後とも、応援よろしくお願いいたします。



  • 【FX】惨敗~G7について

  • 【FX書籍】魔術師たちの心理学
  • スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/43-25eb1f4d
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。