--/--/--    スポンサーサイト
01/09/2009    はじめまして
本日から、ブログの投稿を始めたいと思います。

何やっても中途半端、長続きせず、逃げ続けた人生、後悔の連続でした。
でもまだ人生の折り返し点も通過していません。

自分は優れた人間ではありません、むしろ人より劣っている部分が多いです。
いい歳になので、他人より優れたスキルを新しく身につけようとは、さすがに思いませんが、現在の自分のスキルを見直し、反省し、悪いところは改善していく、これはできると思います。
ブログでの記録は、自分の行動を後で見つめ直す、そのような意味も含んでいます。

基本的に次のようなことを話題にしたいと思います。

1) 日々の出来事
2) FX関連の話題
3) 映画等のDVD鑑賞の感想
4) 転職活動について

-------------------------------------------------------------------

今日は関東平野部で雪が降るという予報でしたが、雨でした。
子供が楽しみにしていたので、ある意味残念です。
でも降ったら降ったで面倒なことも多いんです。

一番の懸念は"車"です。
自分の車は1年中ノーマルタイヤですので、雪が降ったら車で外出しません。
スタッドレスタイヤなんて持っていませんし、買っても置くところないし、そもそもタイヤ交換なんて自分でしたことない。
そして奥さんが寒いところ全く駄目なんです。
冬のスキー場は当然のこと、秋に紅葉を見に行くのでさえ拒否ります。
冬は基本的は外出せず、家でぬくぬくと、ポテチを食べながらTVとDVD鑑賞するの、これが我が家の方針です。
ということで、我が家ではスタッドレスタイヤを買う必要ない、というのが結論なのです。

でも買い物のときだけは車が必要なので、雪が降ると困るわけです。
雪が降ったら仕方ないので、スーパーまで自分が歩いて買い物に、、、これは辛いです。



  • 【FX】雇用統計

  • 【DVD鑑賞】キサラギ

  • スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/4-8910be0b
