--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2009    オバマ新大統領就任式
昨日は、オバマ新大統領の就任式がありました。
テレビでリアルタイムで中継していたのでご覧になった方も多かったと思います。

突き抜けるような青空、その中で沸き起こる”オバマコール”、ゆっくりと壇上に上がり、そしてメッセージを読み上げるオバマ新大統領。
圧倒的な存在感、迷いのない口調、強い信念、その堂々とした態度には強いリーダーシップを感じます。そして彼を称えるのは200万人以上の大観衆、圧巻でした。

やはりアメリカって国は凄いですね、スケールが違います、世界のリーダーと自負するだけあります。その頂点にたつ男、大統領バラク・オバマ。
パレードには、艶やかな金色のドレスを着たファーストレディ、ミシェル夫人が付き添います。

かっこいいよ、かっこよすぎるよ、オバマ。
苦虫を噛み潰したような表情で失言を繰り返す、どこかの国のリーダーを思い浮かべると、なんか恥ずかしくなってきます。

現在、世界で一番強い通貨、円、今後は円を基軸通貨に!
冗談じゃない、基軸通貨はやはりドルだ、いやドルでなくてはいけない!
強いドルは国益、アメリカ万歳!

大統領就任式で、すっかり洗脳されている自分でした。^ ^;



  • 【FX書籍】FX革命

  • 【FX】ご祝儀妄想トレード
  • スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/37-83dd39ed
