--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2009    クレーマーにクレーム
今日は家族で某ファミレスで夕食を取りました。

不景気なこともあり、最近は極力外食は控えているのですが、週一回の贅沢、ただし一人ドリンク含めて1000円以内(要厳守)。
今日の出来事に盛り上がりながら、食事を進めていると、隣のテーブルが何かと騒がしい。

若いカップルのようですが、男性が凄い勢いで店員を怒鳴っています。
どうも女性側のハンバーグに髪の毛か何か異物が入っていたらしいのですが、興奮していて詳しくは分かりません。店員は平謝りした後、しばらくして代わりの新しい料理を運んできました。

ようやく収まったのかと思っていたら、最後にデザートを運んできた後、伝票を見た男性客が再び激怒。あんな嫌な思いさせておいて金を取るのかと、大声で怒鳴りつけます。
結局、女性の分の食事代は取らないといことで落ち着いたようです。

楽しいはずの外食が、彼らのせいで台無しに。
嫌な思いをして食事がタダになるなら、自分たちだって同じです。
クレームをする方も周りに気を使ってもらいたいものです、凄く嫌な思いしました。
自分はクレーマーにクレームをいいたい!

ちなみに女性は完食していました、何か腑に落ちません、もしかして確信犯かもしれませんね。



  • 【FX】ヘタクソ

  • スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/26-b2bbb490
