--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/17/2009    【FX】ヘタクソ
ダウは2日続けて小幅続伸でした。

序盤はバンカメ資本注入により金融不安が緩和されたと買いが先行、130ドルプラス。
その後、米金融機関の業績不安は根強いと、金融不安再燃で急降下、100ドルマイナス。
引けにかけては急上昇で持ち直し、最終的に70ドルのプラス。
まさにジェットコースター相場です。

現在、相場の流れは「結果」に対して市場がポジティブに捉えるか、それともネガティブに捉えるか、「真実」ではなく市場の思惑によって決まる状況です。
そして「真実」なんて現時点では誰もわかりません、真実がわかるのは1カ月先かそれとも1年先か....。
今後も市場の思惑に振り回される日々が続きそうです。

為替相場もダウの動きに連動する形で上下に行ったり来たり。
ドル円は90.08 ~ 90.88 まで、激しい動きになりました。

5回トレードを試みて勝ったり負けたり、計4時間以上も張りついて+5730円。
一瞬迷っている間にチャンスを逃したり、逆に判断が早すぎたり。
うまく立ちまわれば大きな利益を得ることができた相場だっただけに、かなりへこみました。

日付  回数  収支
----------------------------------------
1/16  5    +5730円

1月合計 7勝3敗 +34740円

経験もスキルも、まだまだ足りません。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
スポンサーサイト
FX
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/25-03b8fdd1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。