--/--/--    スポンサーサイト
01/13/2009    復職
今日、会社に約1年間休職していた同僚が出勤してきました。

とても頑張りやで仕事もできる女の子でしたが、責任の重い仕事を任され、連日の深夜残業、休日出勤で体を壊し、それでもなおかつ体に鞭打って働いた結果、職場で倒れて緊急入院、その後は自宅療養、そのまま休職となりました。

復職後は、本人の希望で、現場を離れ総務課に異動になりました。
思ったより元気そうで安心しました。

「あの2年間はなんだったんだろう。何を血迷って、会社の言いなりになっていたんだろう。」

彼女の言葉が印象的でした。



  • 【FX】超円高、為替介入は行われるのか

  • 【DVD鑑賞】ダークナイト

  • スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/18-f6e71ad4
