--/--/--    スポンサーサイト
評価 :★★★★★(5点)
奥さん :覚醒

アメコミ好きの奥さんのリクエストです。
でも自分はアメコミ苦手なんですよね、「スパイダーマン」「Xメン」「バッドマン」、、、、、。
日本のヒーロー像と異なるので、どうしてものめり込めないですよね。

結果は、、うーやっぱり途中で、寝てしましました、自分が。
まぁ、見始めたのが、夜中の1時ということも関係していると思います。
デパートで買い物、お見舞い、奥さんの実家訪問、etc...家帰ったのが23:30ですからね。
レンタル返却期限が翌日9:00までだったので強硬しましたが、やはり無理がありました。
ちなみに奥さんは車の中で爆睡してました、運転手は辛いです。

ということで自分は評価する資格はありません。
しかし、辛口の奥さんいわく「最高に面白かった!」ということなので、星5つを付けさせていただきます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/16-05027fbc
