--/--/--    スポンサーサイト
今日、仕事でミスをして、エンドユーザさんにひどく怒られた。

どんな人間でミスはするのだから、仕方ないことだと思うけど、
ミスをしたことに、怒られたことに、ひどく落ち込み気持ちの切り替えができない自分に自己嫌悪に陥る。

出来る人は気持ちを切り替えて、、、アクションを起こし、明日への糧にするのだろうな。
何をすべきか自分もわかっている、、、

・何故そんなミスをしたのか反省し、
・どうすれば、このようなミスを起こさないようになるのか是正し、
・エンドユーザをどうフォローしていくのかを計画し、
・適任な協力者を求める。

だが気持ちが前に進まない。
ショックを受けた時の気持ちを引きずり続け、辛い、嫌だ、逃げたい、負の思考に支配される。

これを乗り越えなければ、未来はない。
いくらテクニカルに長けていても駄目なんだ、問題はここなんだ。
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/148-8c17c9b3
