--/--/--    スポンサーサイト
最後の更新から2年近くなるのか。
凝りもせず、また再開します。

実は、ちょっと状況が好転しているので、モチベーションを維持するために、また日記をつけようと思い立ったわけです。
全部リセットして、新しくブログ立ち上げてもよかったのですが、今回は自分のために記録していくことが目的なので、
別にこだわる必要はないかな、と思ってので、ここに記録していきます。

その日に感じたままを書こうと思います。
他人に読ませることを趣旨にしているわけではないので、面白くないかと思いますがすみません。

一応、近況だけ書きます。

・クビにはなっていませんが、会社からは完全に干されています。
 組織変更がありましたが、今の部長はおろか、課長にさえ名前を知られていません。
 10年以上も会社にいるんですが....。

・現在は、某IT企業に派遣され、2年近くも、たった1人で同企業の社員さんと一緒に働いています。
 事実上飛ばされたと同義です。数年前は同企業に沢山仕事をもらっていたのですが、
 不況のあおりで全面撤退し、残務整理プラス雑用(ドーゾ自由にお使いください)で、今は自分1人で出向いているわけです。
 ちなみに、派遣先の企業は自分の会社よりはるかに大きく、株式も上場しています。

・上司は月に一度、派遣先の企業に来ますが、自分とは一言も話さずに帰ります。

こんな状態で、何が好転したのかというと...。

えっと、今日は遅いので、続きはまた今度にします。
(疲れた途中で記載をやめることもしばしば、、、でもこうしないと続かないのですみません。)



Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/146-dc8edc6d
