--/--/--    スポンサーサイト
今日も仕事は、無気力、モチベーションなし。
下手したらアルバイトのお姉ちゃんでもできるような仕事を、マシーンのようにこなしている。
とはいうものの腐っても正社員。
給料はそれなりにもらっているのだから、同僚の派遣社員とかは自分の存在がむかつくらしい。

まぁ、ごもっともです。
自分が逆の立場でもそう思うよ。
ということで、他の同僚には総スカンされている。
昼飯はいつも一人だし、話もほとんどしない。
1日の会話が「おはようございます」「お疲れ様でした」の2言な日なんて普通にあったりする。

でも正社員は、よほどのことはない限りクビにならない。
だから、責任もなくて簡単な仕事しかさせてもらえない、今の立場は、考えようによっては悪くはない。
空いた時間に転職活動でもすればよいのだけれど、どっぷり漬かったぬるま湯体質はなかなか抜けられない。

このままじゃ、本当にヤバイと思うけれど、体も動かないし、やる気も起きない。
ダメ人間て自分のこと言うんだろうな、、、と泣いた。
もう、寝よう。

でも、また明日は必ず来るんだよね。
嫌だな。
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/141-1501b7fd
