--/--/--    スポンサーサイト
今日は何カ月ぶりかに妻の両親の家に行った。
気は進まないが、たまには孫の顔を見せなければバツが悪い。
正直なところ妻の両親には嫌われている。
まぁ、1年に2,3回しか顔見せないし、行ってもほとんど言葉もかわさない。

今日も、朝10時ごろから夜9:00までいたけど、全く相手にされず空気状態。
妻や孫には話かけるのに、自分に話どころか目も合わせてくれない。
たまに話題にのって話かけたりしても、すぐに話題を変えられたりして、あからさまな嫌がらせ。
もぅイイヤと、途中からは、こちらからも何も話すことはなかった。

帰りの電車では、妻に協調性が無い、と叱られる始末。
もぅ、そういうレベルじゃないと思うのに、、、
多分これから先、妻の両親と和解することはないだろう、、、。
あぁ、疲れた、、、。
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/140-5ed57485
