--/--/--    スポンサーサイト
今日も朝一トレードをしました。
期待通りに指値に刺さりました。

97.56 Long 2枚 → 97.85 +5840円

相変わらず、朝トレードは調子いいです。
夜トレードに関しては、まだ心の傷が癒えていないので、今週は差し控えます。

3月合計  10勝6敗 -46040円
2月合計  8勝6敗 +79100円
1月合計 12勝8敗 +62070円

しかし本当に、毎度のことながら自分の心の弱さに呆れかえります。
多分、これはそう簡単には治りませんね、生まれつきのものだから。
そもそも、メンタルが強ければ、もっと人生上手くいっているだろうし、FXで思うようにいかないのも、人生が上手くいかないことの縮図なのかもしれません。

根本的に自分革命を起こさなければ状況は反転しませんが、この年でいまさら難しいだろうな、とも思います。40年近く生きてきて何度となく変わろうとチャレンジしたことか、そのたびに挫折の連続。

なら自分の持っているスキルで、得意な分野で最大限に高めようとしているわけですが、
(転職活動で)自分程度のスキルの人間なんて世の中腐るほどいることを思い知らされ、再び落ち込む。では、どうしたらいいんだろう?悩みは尽きません。

正直、妻や子供がいなければ、人生投げ出していたような精神状態の時期もありました。
独身の方が気楽だとよく思いますが、もしこの状況で1人だったらどうなっていただろう?
考えるとゾッとします。おそらく孤独に耐えきれずに、思いこんで逝ってしまったかもしれません。

何だかんだ言って、家族の存在が唯一の支えになっていることも事実です。
彼らのためにも、まだまだ投げ出すわけにはいかない。

まだだ、まだ終わらんよ、、、FXも、そして人生も。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/132-b2eda80b
