--/--/--    スポンサーサイト
今日は朝一トレードはナシ。
朝起きたことは起きたのですが、やはりWBC観ちゃいました。

中途半端な気持ちでトレードはしない、集中してやる、と決めていたので、ここはレートチェックもしませんでした。レート見ちゃうと気になって、トレードしちゃいそうなので。

ここは侍ジャパンの応援に集中。
よくやった原Japan、すごいぞ松坂!WBC興奮しました。

で、後でレート見ると、7:00頃に97円半ばまで落ちたんですか。
うーん、実は結構おいしい展開だったんですね、でもまぁ仕方ない。

その後、現在まで98.00 ~98.50で推移、堅いですねドル円。
さて、今夜の戦略ですが、98.00がここまで堅いと、NYで上を目指す展開が期待したくなります。

98.00付近まで落ちればLongで拾い、97.80まで落ちればナンピン、97.50割った水準で損切り、利確は98.40前後。
逆に98.65を越えたてきた場合もLongで入ります、Shortはしません。
先週みたいな、ビビリ決済はしないように、、、、それだけは注意。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/129-10064c4d
