--/--/--    スポンサーサイト
いやはや、とんでもないことになっていますね。
一転して大反発して98.50まで上昇、6時間で2円以上も上昇しているし。

スイス中銀のスイスフラン売り介入に伴い、日銀介入の可能性が浮上して円売り優勢とか。
88円割っても介入に動かなかった政府が、97円の水準で介入するとはとても思えませんが、、、、。
どうしてこうなるのか、全く理解できませんね。

自分はこの"祭り"に参加できませんでした、傍観しているだけ。
これだけの荒れ相場にうまく立ち回れなければ利益は伸びないんでしょうけど、怖くて動けませんでした。"祭り"が終わったあと、ちょっとだけおこぼれをもらいましたけど。

97.30 Short 2枚 → 97.00 +5980円(※朝)
96.70 Short 2枚 → 96.40 +6040円(※昼)
96.15 Long 2枚 → 95.82 -6600円
98.30 Short 3枚 → 98.05 +7560円

日付  回数  収支
----------------------------------------
3/12  4    +12980円

3月合計  4勝4敗 +10630円
2月合計  8勝6敗 +79100円
1月合計 12勝8敗 +62070円

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/123-248cf574
