--/--/--    スポンサーサイト
3日ぶりの更新です。
ちょっといろいろあって落ち込んでいました。
その辺の話はまた、後で報告するとして、さっそくトレードの報告です。

月曜日はFXは休みました。で、今日から再開です。
最近は難しいです、安全通貨の地位を失った円は、以前のようにリスク志向による方向性が明確に定まりません。
いいかえると株式との連動性がなくなってしまったわけです。

とはいえ、ドル円のトレンドは依然として100円を目指しているようなので、基本的にはLongでしょうね。
Shortで攻めるにはリスクが大きい。
落ちたところを拾っていく戦略が無難かもしれません。

今日は朝一トレードはしましたが、昼休みになっても指値に刺さりませんでした。
よってルールどおり決済、その後にストーンと落ちたので、胸をなでおろしました。
やはりルールに従うのは重要だ。

98.80 Long 2枚 → 98.85 +980円(※朝一)

夕刻にもう一度、Longでエントリーしています。
欧州タイムでドルが売られていますが、NYでヤンキーさんが、いつものように買い戻してくれるのではないかと、、、、。

ストップは深め、98.00まで下がれば1枚ナンピンも予定。

98.37 Long 2枚 → Hold

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/120-f917c315
