--/--/--    スポンサーサイト
連日の送別会で、先ほど帰宅しました。

ここにきて退職者が多くなってきました。
しかも営業部長に、副部長ってどういうこと?

うちの会社がマジでヤバイってことを証明しているようなものですね。
2人とも退職後は取引先の大手外資系企業に引き抜かれたようです。
相当もめたようですけど、、、、(そりゃそうだ。)

できる人は不況なんて関係ないってことですね。
自分はしばらくは、今の会社にぶら下がっていくしかない。
突っ張って辞めてもとても仕事に就ける状況じゃないし。
でも会社、マジで潰れるかもしれない、、、。

いったいどうなるんだろ、また鬱が酷くなってきました。

今日は為替相場荒れていますね、と思ったら雇用統計なんですね。
昨日、飲んだくれた状態でやってボロ負けしたので、さすがに今日は控えます。

ちなみに朝一トレードは行いましたが、負けました。
Shortで仕掛けたんですが、何故か午前中だけ上昇してSTOPにかかりました。
その後、転げ落ちるように暴落ですか、、、、タイミングが合いませんでした。

これで、3連敗、3月の収支がマイナスになりました。

98.05 Short 3枚 → 98.35 -9060円(※朝一)

日付  回数  収支
----------------------------------------
3/6  1    -9060円

3月合計  2勝3敗 -6500円
2月合計  8勝6敗 +79100円
1月合計 12勝8敗 +62070円

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/119-342f4a79
