--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も朝一トレードを行いました。

昨日、97.00のサポートの底堅さを見せつけられたこともあり、97.05~97.15で推移している状況であれば、Longで仕掛けます。
インパクトの大きい悪材料が出なければ、(一時的落っこちることがあっても)97円半ばまで買われる可能性が高い、と予想しました。

結果は期待通りLimitにかかりました。

97.11 Long 3枚 → 97.45 +10380円

朝一トレード調子いいですね。
そこで、1月半ばから始めた朝一トレードを集計してみました。

10勝4敗 +90300円

勝率7割、プラス9万円。今年の利益の半分以上は朝一トレードです。
やはり朝一は勝ちやすいのか?

でも、よくよく考えると、朝一は勝てる可能性の高いときだけエントリーしていることも確か。
よくわからないときは、ノーポジにしています。
一方、夜やられるパターンとして、やめときゃいいのに無理にエントリーして、泣く泣く損切り。
トレードしないと損している気分になる、俗に言うポジポジ病ですな、、、。

勝てる可能性の低いトレードは行わないってことが一番重要なのかもしれないですね。
あたりまえのことですが。

でも、朝一はチャンスが多いってことも、間違っていないと確信しています。
(先日もいいましたが)その辺をもう少しパターン化して、分かりやすいシグナルが出せるようにしたいです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

スポンサーサイト
FX
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/113-b7d22edc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。