--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2009    【FX】本日の結果
ドル円底堅いですね。
20:00過ぎに97.03まで下落したものの97円は割れず、その後97.30前後に反発しました。
その後、指標が市場予想を上回ったことから、97.77まで上昇。
その後は97.60付近でもみあいの状態。

思ったほど下がらず、思ったほど上がらず、といった感じです。
2度ほどトレードしましたが、ビビリ決済。

3月の初日なので、負けたくない、という守りの気持ちを抑えることができない。
ということで、もういいや、今日は終了~。

今までメンタル面が原因で失敗したり、チャンスを逃したこと多数。
関連書籍は多数読んだけど克服できない。
頭じゃ分かっているけれど、、、、というところです。

今度、有料セミナーでも出てみようかな。

97.61 Short 3枚 → 97.30 +9300円(※朝一)
97.64 Short 2枚 → 97.55 +1820円
97.54 Long 1枚 → 97.60 +610円

日付  回数  収支
----------------------------------------
3/2  3    +11730円

3月合計  1勝0敗 +11730円
2月合計  8勝6敗 +79100円
1月合計 12勝8敗 +62070円

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/112-d834b059
