--/--/--    スポンサーサイト
その後、2度ほどトレードしましたが逆に傷口を広げてしましました。
結果から見れば、ドル円は「行って来い」でしたね。

2月の最終日に大敗とは、、、。
でもまぁ、月ノルマは達成したのでヨシとします、引きずってはいけない。
3月からまた頑張ります。

98.35 Long 2枚 → 97.68 -13420円(※朝一)
97.85 Long 1枚 → 97.35 -5060円(※朝一)
97.37 Long 3枚 → 97.51 +4290円
97.74 Long 3枚 → 97.48 -7830円

日付  回数  収支
----------------------------------------
2/25  4    -22020円

2月合計 8勝6敗 +79100円
1月合計 12勝8敗 +62070円


それにしても、これでトレードは14回連続Long。
今日もShortできるタイミングが何度となくあったが体が動かなかった。
そっちの方が深刻。
下落時にトレンドに逆らって、反発期待のLongを入れてしまう悪い傾向。

自分はShortから入れなくなってしまったのか、、、、。

力石を殺した影響でテンプルを打てなくなった、矢吹ジョーのように。(古!)
トキに秘孔縛を突かれて動けなくなったケンシロウのように(これまた古!)

あぁ、なんか壊れてきました、もう寝ます。。。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/110-6bb1ff21
