--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出川哲郎ふうに冗談いってる場合ではありません。

本当に家計がヤバイです。
状況は先月末のブログで報告したとおりです。

http://hokuto6.blog95.fc2.com/blog-entry-63.html

2月になっても支出のペースは衰えず、なんと今月は10万円のマイナス、、、、。
大きかったのは奥さんの美容院代と、自分の医療費。

来月からは真剣に考えないと、マジやばい。
口座の余力が10万円を切ってしまった。
このままだと、固定資産税と、自動車税が払えない....。

でやむを得ず、、、、FXの口座から10万円出金して補てんしました。
これだけはやりたくなかったのですが、、、、。
確かにここ2カ月で10万円以上の利益を出していますが、FXは生活費を補てんするためではなく、将来的な財産を築くための手段として位置付けていました。

FXの利益を生活費として計算するようになったら、ますますチキンなトレードになりそうです。
怖くなり、勝負どころの大トレードができなくなります。
FX口座はこれで95万円ほど、もう手は付けられない。

ここにきて、定額給付金の4万円が何とも頼もしく思えます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/106-0061d647
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。