--/--/--    スポンサーサイト
今日は朝一トレードしました。

難しいこと考えずに「馬鹿になってロング」することにしました。
日足、凄いですね、ポンド円のチャートかと勘違いしちゃいます。

97.45 Long2枚 → 97.77 +6440円

現在ドル円は、97.70 ~ 97.90 のレンジに入っています。
98.00円にはバリアオプションがあるみたいで、突破できませんね。
しかし下値も堅く、ちょっと下がると、待ってました言わんばかり買いが入って、もとの水準に戻ります。

とりあえず、夕方にLongでエントリーしました。
昨日と同じくストップは深めに、損切りは相場の雰囲気を見ながら裁量で。

97.85 Long2枚 ホールド

やはり動くは22:30以降ですかね。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/105-915df5a8
