--/--/--    スポンサーサイト
02/25/2009    自分の中の驚きの事実
先日、自分について、衝撃的?な事実が発覚しました。

父方の祖母の祖母が「日本人とルーマニア人とのハーフ」だったのです。
つまり、自分には1/32でルーマニア人の血が入っているということになるわけです。

鏡で自分の顔を見てみます。

そう思えば日本人離れしたほりの深さは、その名残りのような気もします。
なーんてことはなく、、、、
自分の顔は、欧米系ではなく、むしろ東南アジア系です。
以前タイに行った時、現地人に紛れ込んでしまい、見失ってしまったと友人に言われたことがあるぐらいですから。

ルーマニアなんて行ったことない、ルーマニア人なんて話したことはおろか、見たこともない。
しかし、彼らの中に自分の遠い遠い親戚がいる、、、、。
そう考えると、なんか不思議な気がします。


Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/103-4cf0ded2
