--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2009    【FX】復帰しました。
復帰しました。
実は入院していました、心の病気ではなく体です。^ ^;
頸椎間板ヘルニアになり、これが悪化して身動きとれなくなりました。

復帰したものの、まだまだ、恐る恐るの段階です。
しばらくはブログも依然のようなペースでUPはできないと思います。
調子が悪いときは無理せずに、マイペースでUPしていきたいと思います。

さて、為替相場ですが、凄いことになっていますね。
入院しているときは敢えて相場を見ないことにしてました。
携帯禁止ということもありましたが。

中川さんの失態から政局が混とん、迅速な経済対策が行えない。
この事態に、いままで買いかぶられていた?日本も、ダメダコリャと見放されたのか、円が売られてます。
円高是正ってこんなことでよかったのか!なんて、皮肉なものです。

さて、今日からトレードも再開しました。
実は明日までリハビリで自宅療養なんで、昼間からFXしちゃいました。

病み上がりなんでほどほどに1枚がけで。
結果としては勝ちましたけど、、。
あー、いつものように、2枚か3枚がけだったなら、、、なんて考えてしまう。
人間て嫌になるほど欲深いです。
復帰戦で2万円利益、満足しないと!

92.80 Long1枚 → 94.25 +14530円
94.05 Long1枚 → 94.74 +6910円
94.55 Long1枚 → 94.24 -3100円
94.22 Long1枚 → 94.32 +1040円

日付  回数  収支
----------------------------------------
2/23  4    +19380円

2月合計 5勝5敗 +52020円
1月合計 12勝8敗 +62070円

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
Secret

TrackBackURL
→http://hokuto6.blog95.fc2.com/tb.php/100-d24f163e
